2016年01月27日

今日のドクターイエロー

やっぱり春が来たか!?(笑


70-200mmAPS-C 1/2500 f3.2 ±0 ISO100

1月27日 名古屋~三河安城


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

去年の写真ではと疑ってしまいそうです。
ほんと春が来た様な色ですね。

今日は滋賀県も暖ったです、歩いていると汗ばむくらいでした。
Posted by bak at 2016年01月27日 21:53
ご無沙汰しております。
今年の冬は暖かいすね。
先日の寒波でやっと冬が来たように感じます。
Posted by こーきち at 2016年01月27日 22:38
こんばんは。

あれだけ寒くなっても、雪が降っても、菜の花が咲く。
自然ってすごいですね。
穏やかな日が続くといいのですが、
・・・それでは、冬のシーンは撮れないし。
悩ましいところです。
Posted by JRC at 2016年01月27日 22:57
こんばんは、bakさん。

今シーズンは本当に異例です。
ここままですと春に咲く花が無くなってしまいそうな?

今日も暖かでしたね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年01月28日 20:00
お久しぶりです、こーきちさん。

ずっと気になっておりましたが
先日N699系さんのブログを見て知りました。
再開されていたのですね。お元気そうでなによりです。
さすが素晴らしいカットばかりで、また参考にさせて頂きます。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年01月28日 20:06
こんばんは、JRCさん。

昨年12月の陽気がさまざまな花の開花時期を狂わしているようです。
生活にとっては過ごしやすい日々なのですが
撮影隊にとって今シーズンの冬は完全に撃沈ですね。
このまま春が来そうな気配がします。
個人的にはあと2、3回は大寒波が来てほしいのですが・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年01月28日 20:12
えあらいんさん
おはようございます

雨も降り、やはり春到来か!?


ぬぬっ

ここ
境川?
逢妻川?

はたまた?
Posted by マグレブ at 2016年01月29日 06:19
こんばんは、マグレブさん。

2月頭まで冷え込むそうですが
その後は春まっしぐらでしょうか?

逢妻川よりの畑です。
仕事ついでのいつものルートです(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年01月29日 19:22
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません