2016年02月22日

岐阜基地体験搭乗の飛行

27日(土)は、P-3CとUH-1が飛行予定です。

詳しくはこちらへ→ 岐阜基地HP


400mm 1/80 f8.0 ±0 ISO100 ND8 トリミング
2013年8月撮影 厚木基地


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

P-3Cが見たいので、27日は岐阜基地へ行く予定です。
どこで見るのがベストなんでしょう?
とりあえず、厚木からのフェリーは、東の公園で見ようかと思ってます。
Posted by いば村 at 2016年02月22日 22:22
こんばんは、いば村さん。

私も行きますよ!
まずは東側の公園ですね。
UH-1もおそらく公園で撮影します。
さて、その後はどこで撮影しましょうか?
飛行ルートが大垣~関ヶ原~羽島とは
幹撮りにとっては妙になじみ深いですね。
あとは飛行高度が問題ですが、なんせ一発勝負
もう少し考えてみましょう。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年02月23日 19:46
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません