2016年07月17日

JA11FJ

先月から新たに導入されたFDA11号機
まさか4号機と同じグリーンとはちょっとがっかり・・・

雲の形もイマイチで
まあこれからまだまだチャンスがあると思っていますが・・・?


24-70mm 1/800 f9.0 ±0 ISO200 トリミング


24-70mm 1/1000 f9.0 ±0 ISO200


そろそろイエロー撮影に移動しようとカメラを片づけていたら
「ワンワンキロタンゴ」とレシーバに飛び込んできました。
JA11KTが離陸許可を要請
慌ててNDフィルター付けてスタンバイ(汗
しかし思わぬ収穫でした(笑


400mm 1/80 f7.1 ±0 ISO400 ND8 トリミング

7月16日 小牧空港


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

昨日の小牧は青空が見えていたのですね。
入道雲とのコラボには今年も挑戦したいと思っておりますが、
タイミングが難しいですね。
スカッとした青空をバックに撮ってみたいですが・・・。
この複葉機は曲技用でしょうか・・・。
足元に見えるのは窓のように見えます。
室屋氏の機体にも、こんな窓がありましたので・・・。
Posted by すずパパ at 2016年07月17日 21:41
こんばんは、すずパパさん。

午後からは少しずつ青空の範囲が広がってきました。
気温の上昇は限定的で、立派な入道雲は叶いませんでした。
昨年は撃沈に終わりましたので、今年こそは
と私も狙っています。

ピッツS-2B、曲技飛行用の機材で
小牧にステイしています。
しかも個人所有なんですね。
確かに窓がついています。
時にはカメラ撮影を行うのでしょうね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年07月18日 17:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません