2016年10月02日

今日のドクターイエロー

逆光ですが、地元愛知米コラボで(笑


70-200mm 1/1600 f8.0 +1/3 ISO400 露出プラス補正

10月2日 名古屋~三河安城


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

久しぶりのDY撮影お疲れ様デス
お誘い頂きましたが午前中は名古屋松坂屋で開かれている
北海道物産展にいき旨いものを仕入れてきました
名古屋テレビの「大徳さん」が中継していました
家に戻ったらDYの通過にギリギリ間に合いそうだったので向かってみました
何時もの定番でしたが撮影出来ました、えあらいんさんと同じコラボでした(汗
Posted by mune at 2016年10月02日 16:47
こんばんは、muneさん。

大北海道物産展、お疲れ様でした。
各地で行われる物産展は毎回大賑わいでね。
私も行こう行こうと思いならまだ行けていません。
週末は新たな案件が入りますし・・・

昨日は明野も候補にあったのですが
少々出送れまして岐阜基地とイエローでした。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年10月03日 19:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません