2016年10月23日

325kp

今回は上り狙いです。

境川のコスモス畑でToshiさんとバッタリ
もう何年ぶりでしょうか? ほんと偶然でした。

その後は325kpへ
ここも何年ぶりでしょうかね?(笑
やはりここは雑草が絶えた寒い時期が最適です・・・

Toshiさん、今日はお疲れ様でした。
短い時間でしたが久しぶりにお会い出来、楽しい撮影が出来ました。


400mm 1/3200 6.3 -1/3 ISO400 トリミング

10月23日 名古屋~三河安城


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

今日はいろいろありがとうございました。
まさかえあらいんさんがいるとは思っていなくてビックリ。

短時間でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お疲れ様でした。
Posted by Toshi at 2016年10月23日 18:38
こんばんは。
325kmP、架線がマスクに落ちることもなくきれいに撮れていますね。
曇っていたことが逆に幸いしたようですね。
コスモスいい感じでしたが、撮影をしようとしたらEOS-1Dがまさかの故障!
なくなく撤収となってしまいました。
Posted by JRC at 2016年10月23日 19:13
こんばんは、Toshiさん。

こちらこそありがとうございました。
ほんと偶然、いいタイミングでしたね。
私が到着して2分後のことでした(笑

浜松へ訪れる際はよろしくお願いします。
昨日はお疲れ様でした。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年10月24日 20:50
こんばんは、JRCさん。

このポイントは晴天時、時間によって陰が目立ちますが
昨日の天候はいい具合に陰を消してくれました。

それしにても1Dが心配ですね。
私も一時、シャッターが切れなかったり
AFが作動しなかったりとトラブルが起こりましたが
早く修復出来ると良いですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年10月24日 20:59
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません