2017年03月06日

小牧2017 ブルー

スモークチェック


70-200mm 1/2500 f8.0 -1/3 ISO400


昼前から空全体に薄い雲が・・・


400mm 1/6400 f8.0 -1/3 ISO400


とにかく今年も参加出来て良かったです。
以上!


800mm 1/3200 f8.0 -1/3 ISO400


おまけカット
ブルーコンプリートミッション直前にGPホールドラインを通過したFDA
結局6機が着陸するまで5分ほどホールドさせられましたが
窓側の乗客にとってはなかなか貴重な体験が出来たのでは?
撮る側にとっても面白いシーンでした。


800mm 1/2000 f8.0 -1/3 ISO400

3月5日 エアポートウォーク


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

オープンベースでの撮影お疲れ様でした
ブルーのターンはカッコ良いですね
またFDAとのコラボも貴重なワンシーンです

今回も参加出来ず残念です
3月は週末全てスケジュールで埋まりました(泣
セントレアにも行きたいのに・・・
何処かで平日に休みたいです
Posted by mune at 2017年03月06日 22:11
さすがにブルーの写真見事ですね。
Posted by ジョン at 2017年03月06日 22:26
こんばんは、muneさん。

お忙しいようですね。
落ち着いたら春の題材でも探しに行きましょう。

天候はイマイチでしたが楽しんで来ました(笑
この日は豊山マラソンと重なり神明公園の駐車場は関係者のみの使用
エアポートウォークの駐車場は大混乱
もうめちゃくちゃでした・・・(汗

タイのA380、私も狙っていまして
出張の時に撮れればと考えています。

休みが取れると良いですね。
あまり無理をぜず、ご自愛ください。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月07日 20:00
ジョンさん

ブルースカイとはいきませんでしたが
特別なひと時でした。

ジョンさんも機会があれば是非体験してみて下さい。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月07日 20:02