2017年03月12日

名古屋ウィメンズマラソン2017

2万人のランナーが駆け抜けて行きました。



3月12日 阿由知通


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは♪
よく歩道橋から撮れましたね。僕は名城公園~栄で撮ってました。
地下鉄のダイヤが乱れ始めたので、名古屋ドームはやめて帰ります (汗)
Posted by アルファード at 2017年03月12日 13:18
えあらいんさん、こんにちは。

ウィメンズマラソンの応援に、名古屋に行ったのは5年前。
年月が流れるのが早すぎると感じる今日この頃です。
応援した彼女は最近走らず、今日のレースはテレビ観戦でした。

次に名古屋に行くのは、5月の連休中。お祝い事のお呼ばれです。
出費がコワ〜イ!!
Posted by ごんまま at 2017年03月12日 14:05
こんばんは、アルファードさん。

立ち止まらなければOKで
歩きながら適当にパシャパシャ(笑

今日のニュースで知りましたが
3名の若いランナーが意識不明になりましたが
瞬時の対応で救命されました。
ランニングドクターを頻繁に目にしましたが
支援活動の成果が出てほんと良かったです。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月13日 19:43
こんばんは、ごんままさん。

そうでしたね。
当時メールかコメントで頂きましたね。

コースの一部は自宅から2ブロック先で
見られます。
数年ぶりにじっくり見てきましたが
随分と様子が変わり、コスプレランナーの増加には驚きました。
お蔭で楽しいく観戦出来ました。

5月は私の地元名古屋ですか!
相変わらずお忙しい様で。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月13日 19:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません