2017年03月21日

R/W25 ビジュアルアプローチ

背景は阿蘇の外輪山
そこを大きく避けるように滑走路の北側を通過し
左旋回してライトダウンウィンドに入ります。
その後は右旋回しながら進入しランディングです。

霞んでいたのが残念・・・


70-200mm APS-C 1/800 f8.0 ±0 ISO400

8月15日 熊本空港


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは♪

熊本空港のサークリングアプローチはいつ見ても別格ですね!

ジャンボの引退から一度も行ってないので、一度ゆっくり行ってみたい所です。
Posted by げっちゅう at 2017年03月21日 21:49
こんばんは、

パソコンの不調&新品交換もあり、久しぶりにお邪魔をします。。

熊本空港ということは、出張でしょうか!?
私は、先日セントレアに撮影ツアーに行きました。。
えあらいんさんの、ブログで勉強させていただいていたのですが、実際に撮っていると、なかなか思うようには撮れません(-_-;)。。

列車を撮るようにはいきませんね、己の未熟さを実感しました(・。・;。。
Posted by N699系 at 2017年03月21日 22:48
こんばんは、げっちゅうさん。

初の熊本空港でしたが、噂通り面白い空港です。
今回は時間が無くコンディションもイマイチでして
理想の撮影は叶いませんでしたが機会があれば
改めて訪れてみたいと感じましたね。
年に数回の夕日コラボ、これが撮れれば言う事無しですが・・・(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月22日 20:25
こんばんは、N699系さん。

出張でして、仕事ですからなかなか思うようには
撮影出来ませんね・・・(涙

セントレアのツアーいいですね!
拝見させて頂きました。(読み逃げでスミマセン・・・)
私もいつか行きたいと思っているのですが
上手くタイミングが合いません・・・

飛行機の撮影はほんと難しいですね。
そこがまたいいのですが(笑
ここ最近お会い出来ませんが
一度飛行機撮影でご一緒させて頂きたいです。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月22日 20:35
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません