2017年04月21日

チューリップ

最初この地でDYの撮影を考えましたが
観覧者、歩行者の被りリスクが過りまして・・・

他のブログを拝見しましたが、結果的には上手くいったようですね。


70-200mm 1/1600 f8.0 ±0 ISO400


70-200mm 1/1600 f8.0 -1/3 ISO320

4月16日 庄内川



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

DY撮影後に此方に寄ったのですね
午後の光はチューリップの色を引き立ててくれます
私は残念ながら撮影に同行できませんでしたが
此方で拝見出来て良かったです
次は此方でユリの花撮影を楽しみにしています

私は本日小牧の八重桜の撮影に行きましたが
来た進入で無かったのでかなり小さな機体しか撮影出来ませんでした(泣
Posted by mune at 2017年04月22日 21:43
おはようございます、muneさん。

早朝はひどい条件でしたが
帰りに寄ってみると光線具合はいい感じでした。
ただ陽気が良かったことでギャラリーは多数
そしてジョギングや散歩をされてる方で
タイミングに苦労しました・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年04月23日 05:55