2017年05月05日

蓮華

このエリアは随分と田植えが進んでいました。
ギリギリセーフといったところでしょうか?・・・(汗


24-70mm 1/1600 f5.0 0 ISO250


24-70mm 1/1600 f9.0 -1/3 ISO400

5月5日 米原~岐阜羽島

tomさん、お久しぶりにお会いできました。
情報ありがとうございました!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、こんばんは。

今日は撮影お疲れ様でした。
良いお天気で伊吹山も綺麗に見えていましたね。
トンネル横の藤ですが、遠くから見えなかっただけで近寄って見たらちゃんと咲いていました。
コラボするには難しい状況でしたが・・・。
Posted by tom at 2017年05月05日 22:57
おはようございます、tomさん。

昨日はお疲れ様でした。
お会いしてから数枚撮影して帰宅しましたが
その頃には更に青空が広がり
もう少し撮ればよかったと少々後悔しております(笑
藤咲いていましたか。機会がありましたら
一度見てみます。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年05月06日 06:50
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません