2017年11月20日

絶滅危惧

この日飛来したB4はカーゴを含めてたった4機
貴重なシーンと思いながらシャッターを切ってみた

もう少し綺麗な朝焼けの反射を期待していたが
そうそう上手くはいかない

それにしてもまとまりのない雲だ


400mm 1/1250 f8.0 -1/3 ISO400

11月19日 堺


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

お仕事ご苦労様です
関空からの離発着便でしょうか?B4の姿は貴重ですね
少し前にはニュースでエアフォースワンや政府専用機の姿を見て
改めて大きなボディーだなあと感心していました
お仕事の合間に息抜きを兼ねて撮影されるのは良いですね
私も行った気になって楽しませていただいています
Posted by mune at 2017年11月20日 20:23
こんばんは、muneさん。

関空へ着陸するB4です。
この時は24運用で大阪港を大きく右旋回してファイナルアプローチに入ります。
最後の旋回を終えこの後降下を続けます。

そろそろ関空でもと思っていましたが
まさか仕事での訪れが先になるとは(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年11月21日 17:44
こんばんは。

B4減りましたね、関空でもわずか4機ですか。
時代の流れとは言え、大型機が姿を消していくのは寂しいですね。
無くなってしまう前に、また関空へ行きたいと思います。
Posted by いば村 at 2017年11月21日 23:44
こんばんは、いば村さん。

日によっては2機の時もありました。
本当に寂しいものです
今日はようやく最終日となり慌ただしい1日でした。
現場からふと空を見上げると、タイのA380がゆったりと右旋回して行きました。
日が傾き、いいシチュエーションでしたが
さすがに仕事中です、撮影は出来ませんでした(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年11月25日 17:50
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません