2020年01月25日

名鉄 エヴァ

とりあえず、初ゲットです!


24-70mm 1/40 f7.1 -1/3 ISO100

1月25日 岩倉~大山寺

ここでぴよさんと偶然お会いしました。
こんな事がちょくちょく、ほんと不思議です(笑


Posted by えあらいん at 18:16│Comments(2)TrackBack(0)鉄道

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まさかのエンカウントでしたね!
あんな場所で名前を呼ばれるとは思わなかったです(笑
いやはや、えあらいんさんとは縁を感じずにはいられません!
しかしさすがの流しですね!!
おとなしく撮影していた自分が恥ずかしい・・・
Posted by ぴよぴよ at 2020年01月28日 22:38
ぴよさん、Just enkounter!
あの場所で遭遇するなんて
私も思いもよらなかったです。
まったく同感です(笑
それにしても予想外にスピードが
遅かったのですが
それが良かったのか悪かったのか?(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2020年01月29日 20:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません