2021年02月06日

今日のドクターイエロー

今シーズン、期待していましたが雪少ないですね。
反面、カメラマン予想外に多かったです。

有名ポイントは大賑わいでした・・・!

N699系さんとこさんに久しぶりにお会い出来ました。
今日はお疲れさまでした。
落ち着いたらまた皆さんとワイワイやりましょうね!


70-200mm 1/2000 f8.0 -1/3 ISO320

2月6日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、

きょうは、お久しぶりに、お会い出来て良かったです。撮影地で、お会いできたのは、何時以来だったか?? 

しかし、きょうは、何処の撮影地も大賑わいでしたね(@_@。

こんな人出は、いままで見た事が無い!?

コロナが収まったら、是非撮影会をしたいですね(^^♪。。。
Posted by N699系 at 2021年02月06日 22:17
こんばんは
今日はありがとうございました。
ほんとにお久しぶりでしたね。
お話できて嬉しかったです。

ポンプ場も幹線を挟んで南も北もあれほど車が並んだのは初めてだと思います。
びっくりしましたねーー

ドクターイエローを包み込むようにかまえる伊吹山 
流石えあらいんさん、いいお写真撮られますねーーー
Posted by とこ at 2021年02月07日 01:47
おはようございます、N699系さん。

本当にお久しぶりでした。
最後に現地でご一緒させて頂いた時期は
思い出せなくなってしまいました(笑

各ポイントに数名程だろうと思って
遅い時間に家を出発したのですが
現地に到着してびっくりしました。
仕方ないので隅の方で撮っていました(笑

撮影会、是非やりましょう!
Posted by えあらいん at 2021年02月07日 07:42
おはようございます、とこさん。

短いお時間でしたがこちらこそ
ありがとうございました。
お二人方にお会いできるとは思っても
おりませんでしたのでこちらのポイント
に決めて本当に良かったです。

昨日の混みようは500系引退間近を
思い出させるような光景でしたね。
(ちょっと大げさかな?・・・笑)

一日も早いコロナ終息を祈っています。
Posted by えあらいん at 2021年02月07日 07:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません