2022年10月23日

エアフェスタ浜松2022

恵まれた二日間でした。
今日は湖畔でまったり
参加された皆さん、お疲れさまでした!





10月23日


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
2日間お疲れ様でした。

私は、本番当日だけ参加してきました。
秋晴れの良い天気で適度に風もあって、過ごしやすい最高の航空祭でしたね。
おかげで小松のモヤモヤが解消しました(笑)。

一度はカメラ持たずにまったりとブルーを眺めたいと思っていますが、
ついつい撮影に夢中になってしまいます…。
Posted by いば村 at 2022年10月24日 23:42
おはようございます、いば村さん。
お疲れさまでした。

とにかく天候が良かったのが一番ですね。
私も小松ではがっかりでそれも二日間・・・

たまたま予行も行けたので当日は
少し離れた場所でのんびりする事にしました。
でも実際にはこの南岸は大賑わいで
あまりリラックスできませんでしたが(笑

次回岐阜が楽しみですね。
Posted by えあらいん at 2022年10月27日 05:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません