2023年08月11日

大垣ひまわり


70-200mm 1/2000 f8.0 -1/3 ISO400

8月11日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんはえあらいんさん!

コロナ明けでひまわり畑も再開したのですね
まさにベストコンディションのようですね
入場料を取られるようになるとHPで見ましたが
本当なのですか?

今夜は岐阜の長良川はなびの日でしたが、
1万円の有料席が設けられ近くには寄り付けなくなって
しまいました
Posted by mune at 2023年08月12日 01:23
こんばんは。

夏を感じられる1枚ですね。
私も翌日にお邪魔してきました。
暑さが厳しく、流石に長居は出来ませんでしたが・・・。
ここのところは無理せずボチボチという感じです。
気温の高い日がまだまだ続くと思いますが、お体ご自愛下さい。
Posted by すずパパ at 2023年08月15日 23:48
おはようございます、muneさん。

HPの画像を確認してそろそろかなと思い
行ってきました。
協力金ですが令和元年から始まったようです。
前回は支払いましたが、今回は到着したのが
早い時間だったので関係者誰もいませんでした・・・
Posted by えあらいん at 2023年08月17日 05:20
おはようございます、すずパパさん。

画像を拝見しましたが楽しまれたようで
良かったです。
今回の台風で影響が出てますね。
でも第2弾がありますからまた大垣に
訪れたいと考えています。
今週末辺りからまた猛暑日が続きそうです。
すずパパさんもご自愛ください。
Posted by えあらいん at 2023年08月17日 05:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません