2016年03月05日

今日のドクターイエロー

梅の花、いい感じでした!

仕事を早めに終わらせ名古屋高速で南方面へ


70-200mm 1/1250 f3.2 -1/3 ISO640 露出プラス補正 トリミング
3月5日 名古屋~三河安城


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん こんばんは。
「梅に鶯」ではなく、ドクターイエローもいいですね。
昨日、私は豊橋駅でDYのお見送りをしましたよ。
朝一番に豊川稲荷へ行き、豊橋では市電に乗ったり撮ったり。
二川の本陣では、ひな祭り飾りを愛でて、その間のDYお見送りでした。
これからは陽がのびて、上りの撮影も楽ですね。
Posted by ごんまま at 2016年03月05日 20:16
おはようございます、ごんままさん。

お元気そうですね。
豊橋にお越しだったとはびっくりしました。
豊川稲荷ではいなり寿司の食べ比べをされたのでしょうか?(笑
DYに豊橋の市電とは鉄三昧でしたね。
気が付けば上りが撮れる季節になりました。
つい最近まで真っ暗でしたが、ほんと早いですねー
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年03月06日 06:58
こんにちは!初めまして。
ドクタイエローと梅、とても素敵なカットですね。
過去に数回トライしたんですが、ブレブレで没。。。。
シャッタースピード どの位で撮られているのでしょうか?
Posted by りこ at 2016年03月22日 17:24
こんばんは、りこさん。
初めまして!

ブログ拝見させて頂きましたが
素晴らしい数々の花の作品に感激しました!
今後参考にしたいです。

この画像のシャッタースピードは1/1250
です。
徐々に薄暗くなってきて、F値は下げ
ISOは少し上げました(汗
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年03月22日 19:59
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません