2023年03月05日

小牧オープンベース1

今回は十数年ぶりに基地内に入りました。
シグナス狙いです、
以前千歳で撮影しましたが
地元小牧に飛来するとは思ってもいませんでした!




じっくり見せていただきました。




お見送りしたくて、16時30分まで粘りましたよ(笑



3月5日 小牧


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます、えあらいんさん!

昨日はお疲れ様でした。
シグナスをこんな間近に見る機会は滅多にない事ですよね
私も基地内に行くことを考えるべきでした
B Iも曇天の空と消防のヘリが出動して5分ほど中断したりと
テンション下げ下げになってしまいました。
3年ぶりに撮影の機会ができたことは嬉しかったです。
次の機会にまたよろしくお願いします
Posted by mune at 2023年03月06日 08:47
こんばんは、muneさん。
お疲れさまでした!

公共機関での混雑を避けるため
片道1時間半かけてチャリンコで
基地内に入りました(汗
アウェイでのシグナス展示は
小牧が初だそうです。
予行のブルーも土岐の火災発生で
報道ヘリを考慮した演目となりました。
長く追いかけているとこんな事もありますね。

チャリンコ往復3時間かけて自宅に戻り
カメラ機材を変えて再び車で北側に
スタンバイしたのは自分ながら呆れます(笑

色々ありましたが楽しいイベントでしたね。
こちらこそよろしくお願いします。
また楽しみましょう!
Posted by えあらいん at 2023年03月06日 20:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません